ヴィーガンの一日の高タンパクな食事を紹介

youtubeでフィットネス系のヴィーガンの人の動画を見つけたので紹介します。

NO IMAGE

ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドに勝訴。謎肉はやっぱりダメなやつ

イギリスのイケメンシェフのジェイミー・オリヴァーがマクドナルドとの裁判で勝った。

【筋トレ】筋肉を増やすにはビタミンDも重要だ

ビタミンDは食事で摂る事ができますが、日光を浴びる事でコレステロールを原料に体内で合成されます。 ビタミンDは精子を増やしたり、精子を活

これからは無形資産の時代、人生100年違う生き方を探らなければならない

100歳以上の人生を送った人をセンテナリアンと呼ぶ。 日本は現在6万人以上がセンテナリアンであるが、2050年にはセンテナリアンは100万

【radiko】夜中のオールナイトニッポンANNを昼間聴く

radiko.jpではタイムフリーという 過去1週間以内に放送された番組が聴ける! という機能があります。radikoのスマートフォンア

NO IMAGE

ピースサインが写真や動画で指紋の個人情報流出につながる?

昨日のニュースでこれ見て驚きました。そんな時代になったんですね。 指紋盗用がはたして恐れることなのか? 指紋(フィンガープリント)が

誘惑に負けるfx 【TEMPTATION】

fxをはじめたい、はじめたいけど資金がない。そんな方必見です。

【疑問】今年の恵方の北北西の正確な方角はどっちなのか?【節分】

北北西とか南南東とかごっちゃになってしまったので頭の整理をしようと調べてみた。あと恵方について面白い事実!

海外の人は日本人を「バケツの中のカニ」に例えるそのわけ

海外の人から見た日本人の悪い所を 皮肉って"バケツの中のカニ" Crabs in the bucket と言います。このことわざに ついて調

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編「Fifty Shades Darker」の予告トレーラー#2公開!情報まとめ

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編「Fifty Shades Darker」の予告編となるオフィシャルトレーラーがYoutub

【代替甘味料】ラカントSはほぼエリスリトールだった!羅漢果は数%、ならエリスリトール買ったほうがコスパがいい

衝撃の事実でした。名前からして「ラカントS」だし羅漢果(ラカンカ)が入ってそうなネーミングですが違いました。ラカントSについて詳しく調べてみ

アメリカの学校で禁止になった10のこと【2016】

ポケモンGO これは日本でも禁止ではないでしょうか。もう流行りもすぎてるか? black lives matter 黒人殺害事

FX相場でトレードに適した一番ベストな時間帯は?欧州・東京・ニューヨーク?

FXは平日の24時間世界のどこかで相場が開かれてします。東京、ロンドン、ニューヨークと各地での時差で開かれるため24時間為替が動いていること

【youtube】ビッグバン★セオリーコンピレーション動画がおすすめ!

youtubeで見れるビッグバン★セオリー【The big bang theory】の紹介です。

NO IMAGE

ブログ記事の更新は肩のチカラをぬく理由

来月でブログを 始めてから半年が経つのに ブログ記事数は 100記事を超えていなくて焦っている@tarrlogです

【経験談】コンビニバイトあるある言いたい

コンビニバイトの経験のある私がアルバイトをしていて思ったことをいろいろ書いていきます。 あーそれな、あーあるあると共感する。 または、コ

【ゾンビ映画】ウォーキングゾンビランド【B級パロディ】

ゾンビフリークの端くれがおすすめのゾンビ映画を紹介します。この聞いたことあるような邦題。ゾンビが好きなら必ず手にとる映画ですね。

NO IMAGE

【ゴキブリ】昆虫食、クレイジージャーニーでの放送みました。【食べる】

TBSの人気深夜番組クレイジージャーニーで、昆虫を食べることが大好きな昆虫愛好家の方が特集されてました。

NO IMAGE

【高血圧】血圧高いって言われた!塩分摂り過ぎかも?【若いけど】

この前健康診断で「血圧がちょっと高いね」と言われました。え?!まだ30歳手前なのにもう?!高血圧って思いますよね

NO IMAGE

海外ドラマ”The Kicks”シックス・オレンジSixx Orangeがかわいい【Amazonプライム】

amazonプライムで無料配信中のプリティシュート、主演のシックス・オレンジがかわいい

【セブンドーナツ至上】ベイクドリングが超しっとりふわふわやみつき【最高にうまい】

セブンの新作ドーナツ、ベイクドリング。油であげてない焼きドーナツです。リピート間違い無し!

ガムを飲み込んだらどうなるのか!!!

ガム飲んだことありますか?私はないです。飴ならあります。 ガムを飲んだらイッタイゼンタイどうなってしまうのか! これは違うゼンタイで

Androidスマホを紛失orスマホで迷子を追跡するにはどうすればいい?

スマホどこやったっけ?そんなときどうしますか? 「ちょっと鳴らしてくれる?」まず近くにないか探しますよね。それでも見つからない。出先や旅行

NO IMAGE

12月7日(wed)、ロンドンNY時間テクニカル戦略

12月に入り海外はホリデーシーズンで相場を休んでいるトレーダーが多いようです。その要因もあって例年年末は動きが少なくなります。 今日は主な

NO IMAGE

【チャート分析】ユーロドルの負けトレード反省

11月30日 欧州、ニューヨーク時間の 負けトレードについて反省します。 ユーロドルの1時間足 画像はスマホの metatrader

ポジポジ病にならないための自戒

じ‐かい【自戒】とは、自分の言動や行動、態度をいましめ慎むこと。自分を戒めると書いて自戒です。 いましめる【戒める】とは、”同じ過ちを犯さ

冬はホットシリアル、オートミールで作るポリッジがおすすめ

オートミールと言えば、ウォレスとグルミットなんです。違いますか?イギリスの人気クレイアニメです。この話の中でよくオートミールが出てきます。

NO IMAGE

メタトレーダー(MT4)のレポートから簡単にスプレッドシートでpipsを集計する方法

mt4のレポートでは損益額とプロフィットファクター(PF比)などパフォーマンスしか見ることができません。稼いだpipsも集計したい。というわ

スポーツジムで筋トレしなくても公園で十分トレーニングできる!ストリートワークアウト

初めて体を本格的に鍛えあげたいと思ってる方や自重で鍛えたいと思っている方におすすめな記事です。自重である程度体が慣れてきてからジムでさらに高

NO IMAGE

Webカメラやスマホのインカメラにテープを貼っておくべきなのか。セキュリティについて

マーク・ザッカーバーグCEOが投稿した写真が話題になり、内蔵Webカメラへのセキュリティや関連する脆弱性などに認知度が高まったとのこと。

スポンサーリンク