スポンサーリンク

【仮想通貨】関連の情報源まとめ

仮想通貨について無知なので,ググりまくってます.書籍を探すのもいいですが,ネットのほうが最新で早いですやっぱり.まだまだ仮想通貨ははじまった

ユーロドルどこまで上がる?

ユーロ高とドル安でユーロドルが急上昇 カタルーニャ独立宣言凍結でユーロ高継続、税制改革の先行き透明感で米ドル安 カタルーニャ州ってス

youtubeで「お住まいの国では公開されていません」と表示される動画をみる方法

海外のyoutube動画を見ていたら,「お住まいの国では公開されていません」と表示されて見れないということが起きました.米国なら米国内限定で

【HOT ONES】激辛リアクションが面白い

youtubeで人気のFirst We FeastというチャンネルのHOTONESシリーズ.セレブや有名人,スポーツ選手らが激辛チキンを食べ

恐怖指数は過去最低,どうなる株価指数は?安心して大丈夫?

恐怖指数が23年10カ月ぶりに過去最低を更新した. 恐怖指数・VIX指数とは 恐怖指数(VIX・ボラティリティインデックス)とは,S

httpsサイトもはてブエントリーのogp画像が表示できるように対応されるみたい!

はてブでセルクマしてたら,アイキャッチが左端に表示されてないじゃないか.文字だけでそっけない.これじゃ誰もブクマしてくれないよう. 追記2

クレイジー・パーティー / ケイト・マッキノンは本当に面白い好きなキャラ

クレイジーパーティー・ストーリー よくあるベタな同族経営のバカ息子(T.J.ミラー)の支社長が,姉のCEOから支社の閉鎖を宣告され

毎日イライラして「仕事辞めたい」と思うのは,仕事や会社のせいじゃないのかもしれない

睡眠不足を甘く見ちゃいけない.気づいていないけど睡眠不足が原因になっていることもある.「あー仕事辞めたい」誰もが一度は思ったり,毎日感じてた

NO IMAGE

コンビニ英会話おでん編

コンビニ英会話おでん編 おでんを頼んだ韓国人に流暢な英語でwhat's this? what's this? って言われて 「It's aa

NO IMAGE

Amazonほしいものリストを公開してみた.

なんとなくamazon乞食でもしてみようかと思いつき,公開することに. 個人情報は大丈夫なのか? 調べてみたら,”リストの設定”で住所欄

NO IMAGE

“せんべろ”の飲み方

せんべろというくらいだから客単価が安い.なので店は回転率を高くしないと,儲けがでない. 客は,お店のためではなく自分がおいしく,安いつまみ

Perfumeファンならピノを食べるときは「秘密✕秘密」が流れるはず?

pinoを食べるとき「シークレットシークレット」が脳内再生されませんか? イントロが最高に好き イントロの「ラン・ラン・ラン」みたいのか

自分の中でPerfumeは『ポリリズム』2007年あたりで止まってる

2007年のポリリズムで爆発的に人気を得て,テレビ出演,翌年には紅白出場を果たしたPerfume. PerfumeとYoutube

トラウマ告白,クリント・イーストウッド『ミリオンダラー・ベイビー 』

クリントイーストウッド監督が好きなら,もちろん見ているだろうし内容も知ってると思います. 私のトラウマ映画 映画中盤のボクシングの試合で

【おすすめ】FARGO/ファーゴ 感想レビュー【Amozonプライム】

ファーゴ.爆笑コメディとダークなバイオレントの衝撃ドラマ.ぜひおすすめのドラマです.

薬物治療で本当に変われるのか『サムサッカー 17歳、フツーに心配な僕のミライ 』

答えなしに生きる力が大事 この台詞をキアヌリーブス演じる歯科医が最後のほうで言うのですが,このキアヌが映画で大きな意味を持ってると思います

アメリカン・レポーター 【レビュー】イマイチな感想

レポーターのキム・ベイカー(ティナ・フェイ)は人生に行き詰まり、生活を変えるべくアフガニスタンでの危険な任務を引き受けた。故郷から遠く離れ、

メアリー・エリザベス・ウィンステッドがかわいい! 『10クローバーフィールド・レーン 』/ レビュー評価

メアリー・エリザベス・ウィンステッドがとにかくかわいい! 映画・概要 交通事故の後、1人の女が生存者のいるシェルターで目覚める。男は、あ

ドン・ジョン / 感想 〜イイ男は女がつくる〜

映画・概要 鍛えられた身体に甘いルックスのパーフェクト男ジョン。夜毎違う美女を“お持ち帰り”するがイマイチ満足できず、日課のポルノ鑑賞がや

『エクス・マキナ』感想 / 人工知能とジェンダー

未来の危険な香りがする スペキュレイティブ・フィクションwiki スペキュレイティブとは,思索的という意味で推測や追求し考えられて作ら

【読書】ブラック・ジョーク大全・感想

600余編の傑作ジョーク集.ブラックユーモアですがただ下品なものも多かったかなという印象. 600編全て笑えるなんてのは無理ですよね.でもく

生きた昆虫をガシガシ噛んで踊り食い【Good Mythical Morning】

最近ハマりかけているこのチャンネル Good Mythical Morning ゲテモノを食べたり,食べ比べたり,Will it?というシリ

NO IMAGE

アナログだけど,いいアイデア.家電を遠隔操作できる「SwitchBot」

スマホからも遠隔操作できるこの「SwitchBot」という商品.スイッチの横に粘着テープで貼り付けるというもの. 電源の操作は,コンセント

NO IMAGE

教育格差を埋めるスマホの無料配布【オランダ】

あらゆる子どもたちが参加できる状態にあるべきです。低所得家庭の子どもたちがスポーツ、音楽、ダンス、学校のアクティビティに参加できるよう予

トロンボーンでの熊蜂の飛行が面白すごい『Flight of the Bumblebee』

トロンボーンで熊蜂の飛行を演奏している動画です. すごいタンギング.4重の舌の持ち主!カルメンを元にしているみたいです. The Tro

梅干し食べた外国人の反応【Sour Plum】

海外の面白チャンネルで世界で最もすっぱい食べ物チャレンジをやってました. 梅干しが一番酸っぱいみたいですね. そのリアクションが面白い!

NO IMAGE

英語習得の近道はネイティブの彼女を作ること?

ライフハッカーで外国語を早く習得するヒントが紹介されていまいした. 「しかし、お金に余裕があるなら、良い先生を見つけて、毎日何時間か個

【Amazonプライム】ドラッグをキメてイケアを組み立てよう!名づけて『Hikea』

Amazonプライムで見つけた面白い企画のドキュメンタリー.LSDというドラッグをキメてハイな状態でイケア家具を組み立てようという無謀なもの

KATE先生,ベースどんどんうまくなってる!

ROCKSMITHのplay動画で一躍有名になったオードリー&ケイト姉妹.テレビでも何度も紹介されているみたいです. その妹のケイ

【Amazonオリジナル】Fleabag フリーバッグ / 感想 / 最後まで見たほうがいいドラマ

皮肉屋で性欲は強め、怒りに駆られ悲嘆に暮れる。「フリーバッグ」は、現代のロンドンを生きる1人の女性の心理を描き出す、抱腹絶倒かつ辛辣なドラマ

スポンサーリンク