面白動画一覧

スポンサーリンク

彼女が失神してるの見て彼氏爆笑,絶叫マシンスリングショット面白動画

「スリングショット」という逆バンジーのような絶叫マシン.それに取れつけられた定点カメラからの絶叫リアクション.超面白いです. 彼女失神

お絵かき系タイムラプス動画にはまる

お絵かき系タイムラプス動画にハマってしまいました. 時間泥棒注意 超リアル3D 騙し絵・錯覚 タトゥーもタイムラ

チューバッカのコントみたいな動画面白い

こういうホームビデオみたいな動画嫌いじゃないです. 面白かった.

ビッグバン★セオリー”クリスマス特集”動画

ビッグバン★セオリーのファンなら登録しておくべきチャンネルですよ クリスマス縛りで編集した動画を上げてくれてます.

英語の”you know”のニュアンスが人によってちょっと違うんじゃないか

この動画を見てふと気づいたんですが, うーんと,えーっと バロン・ディビスはyou knowを連発してますね. 動画の翻訳にも

海外で人気の「nurunuru」お笑い番組

海外ではお笑い番組のことを「Game Show」っていうみたいですね. ローションで満たされたヌルヌル階段上りの動画がバズってました.

未来食,タガメを食べれるの?【Giant Water Beetle】

このブログでは,もうおなじみyoutubeのGood Mythical Morningです. このGMMは,ほんとに尖ったことをやりま

何で吐いたか?のエピソードトークが面白かった@GMM

人気youtubeチャンネルのグッドミシカルモーニングGood Mythical Mornig. そのサブチャンネルのGood Mythi

最もバカで最も時代の先を行く?Good Mythical Morningシーズン12 私的ベストチョイス

世界一のおバカYoutuber,世界一のエンタティナーGood Mythical Morning.最近のベストムービーを選んでみました.

【HOT ONES】激辛リアクションが面白い

youtubeで人気のFirst We FeastというチャンネルのHOTONESシリーズ.セレブや有名人,スポーツ選手らが激辛チキンを食べ

生きた昆虫をガシガシ噛んで踊り食い【Good Mythical Morning】

最近ハマりかけているこのチャンネル Good Mythical Morning ゲテモノを食べたり,食べ比べたり,Will it?というシリ

梅干し食べた外国人の反応【Sour Plum】

海外の面白チャンネルで世界で最もすっぱい食べ物チャレンジをやってました. 梅干しが一番酸っぱいみたいですね. そのリアクションが面白い!

ジェームズ・コーデンのエイリアンパロディが飯を吹くレベル、彼女のエイリアンを紹介します【The Late Late Show神回】

ジェームズコーデンが司会を務める番組、ザ・レイト・レイト・ショーをYouTubeで動画で見てるんですが、この前のエイリアンパロディが神回だっ

スポンサーリンク