Youtube一覧

「知育菓子」って海外youtubeで人気 #GMM

GMMで知育菓子「たのしいおまつりやさん」作ってました. 他の海外の動画でも何度か見たことある知育菓子.日本は少子化だからメーカーは海

Perfumeファンならピノを食べるときはあれだよね?

pinoを食べるとき「シークレットシークレット」が脳内再生されませんか? イントロの「ラン・ラン・ラン」みたいのから ビートが始まるとこ

自分の中でPerfumeは『ポリリズム』2007年あたりで止まってる

2007年のポリリズムで爆発的に人気を得て,テレビ出演,翌年には紅白出場を果たしたPerfume. PerfumeとYoutube

youtubeとRhett&Linkの歴史

youtubeで超人気チャンネルのGood Mythical Morningって知ってますか?RhettとLinkの二人によるトークショーで

生きた昆虫をガシガシ噛んで踊り食い【Good Mythical Morning】

最近ハマりかけているこのチャンネル Good Mythical Morning ゲテモノを食べたり,食べ比べたり,Will it?というシリ

トロンボーンでの熊蜂の飛行が面白すごい『Flight of the Bumblebee』

トロンボーンで熊蜂の飛行を演奏している動画です. すごいタンギング.4重の舌の持ち主!カルメンを元にしているみたいです. The Tro

梅干し食べた外国人の反応【Sour Plum】

海外の面白チャンネルで世界で最もすっぱい食べ物チャレンジをやってました. 梅干しが一番酸っぱいみたいですね. そのリアクションが面白い!

一番辛いスナックはどれ?Hot Snack Attack Showdown

見てると辛いスナックを食べたくなる. さすがジャンクフード大国アメリカ.こんなに種類があるのか.日本のスーパーで辛いスナックってカラムーチ

KATE先生,ベースどんどんうまくなってる!

ROCKSMITHのplay動画で一躍有名になったオードリー&ケイト姉妹.テレビでも何度も紹介されているみたいです. その妹のケイ

【NBA】中高生のお手本にもなる身体能力も身長もないクリス・ポールのプレイ

正統派ポイントガード,クリス・ポール 身長183cm・体重79kgクリス・ポールは,硬派とかオールドファッションだとも言われます.基本に忠

猫の可愛さに目覚める.猫Youtuber,あめちゃんw/チョロちゃんとコテツくん

猫の魅力に取り憑かれてしまいました.アメリカンショートヘアの「亜芽」ちゃんメスと「コテツ」オス 猫Youtuber,あめちゃん 猫も杓子

【ディストピア】Chained To The Rhythmに隠されたメッセージ.【1984】NWOを皮肉る

Katy PerryのChained To The Rhythm,youtubeのコメント欄にもこの曲の隠された深いメッセージに気づいて

ボサノバでアデルを聞く on YOUTUBE

Bossa n` Adele - Full Album! - The Sexiest Electro-bossa Songbook

【ワニとイグアナ】赤塚不二夫とタモリの共演!イグアナとフレンズなんだね!

すっごーい!君はイグアナのフレンズなんだね! タモリと赤塚不二夫先生の若かりし頃の貴重映像です!

【タモリ】昭和61年放送,今夜は最高!年末総集編が面白すぎ【貴重映像】

最近なぜだかタモリさんに興味が湧きだして,youtubeで過去のテレビ放送を見たりタモリさんのテレビの出始めの頃について調べたりしてます.y

EDM,Trap,Dubstepを配信してるおすすめyoutubeチャンネル

最近youtubeでこれを流して作業してます.クラブ系の音楽EDMっぽいやつ

ジェームズ・コーデンのエイリアンパロディが飯を吹くレベル、彼女のエイリアンを紹介します【The Late Late Show神回】

ジェームズコーデンが司会を務める番組、ザ・レイト・レイト・ショーをYouTubeで動画で見てるんですが、この前のエイリアンパロディが神回だっ

カワイ・レナードに怪我をさせたザザ・パチュリアの極悪さ

2016-17NBAカンファレンスファイナル,スパーズ対ウォーリアーズ 第1戦で起きたこの事件.ポポビッチ監督もインタビューで怒りをあらわに

NO IMAGE

youtubeで広告を早くスキップ方法を見つけた!【Chrome拡張】

Chrome拡張を使ってyoutubeで流れる広告を早くスキップさせる方法を見つけたので紹介します.広告見る時間を減らして時短になります!

見たら分かる入るシュートやん!クレイ・トンプソンのすごさが分かる動画ESPN SPORT SCIENCE

見たら分かる〜!シュート絶対入るやつや〜〜ん!

NBA最優秀守備選手(DPOY)、カワイ・レナードがNBAで攻略されている

3年連続NBA最優秀守備選手賞(NBA Defensive Player of the Year Award)を受賞しているカワイレナード。

アメリカの学校で禁止になった10のこと【2016】

ポケモンGO これは日本でも禁止ではないでしょうか。もう流行りもすぎてるか? black lives matter 黒人殺害事

youtubeをスロー再生の0.75倍速で見る方法。Chrome拡張アプリ「Video Speed Controller」他にも再生速度自在

youtubeにはhtml5に対応していれば、スロー再生から倍速の速度まで変えられます。youtubeだけでなく、html5の動画プレイヤー

スポンサーリンク