Forex一覧

米ISM製造業指数,次回の報告でハリケーン「ハービー」の影響が出る模様

米・ISM製造業景況指数 とは ISM(Institute for Supply Management:供給管理協会)が発表する製造業にお

米国株強すぎ,北朝鮮なんかに負けない!

米国株バブルは終わってないのでは?北朝鮮との言い争いにも負けなかったトランプ政権.この調子で頑張って欲しいですね. S&P500指

ポンド買いか?今週のスイングトレード予想とドル高動向

ユーロポンドでポンドを買ってみました.sellエントリーです.寝起きって一番頭が冴えてますね.起きてすぐチャート見てこれだ!と思ってポンドエ

NO IMAGE

地政学リスク過熱、北朝鮮を米国が挑発し米株安、円高

今年4月辺りから北朝鮮の地政学リスクが高まると言われてきましたが、今月8月北朝鮮のミサイル発射、トランプ氏の発言などで急激にリスクが高まって

NO IMAGE

7月の取引成績【fx】

FX月利43%???? +43.21% 絶対損益:+8173.58% 日次:1.29% 月次:43.

今週のスイングトレード戦略

ナスダック100指数 (us100cash) XMでトレードしています. 今日の米国株は,トランプ政権報道,トランプ氏の長男のメール問題

エントリー判断に最適,分かりやすい3つのプライスアクションパターン

とても分かりやすいプライスアクションのパターンについてシェアしたいと思います.プライスアクションと言っても簡単なもので,ロウソク足のお決まり

FXユーロドル,来週の展望【テクニカル】

ユーロドル日足 日足の直近は,ボラティリティが高い状態が2,3日続いて上昇トレンドラインに当たっても跳ね返りました. ピンバーも出現

【FX】今月のトレードログ,プライスアクション,うまく乗れたところだけ抜粋

ユーロドル 長い上昇トレンド割って,その次のダウンブレイク↓  騙しがなく,ピラミッティングしやすい相場が続きました. ポンド

FXでは儲からないって誰が決めた?!

ハイリスクハイリターンと言われる外国為替証拠金取引、FX 素人がやっても損するだけ?それって本当に真実か?

NO IMAGE

最近のfx戦績

懲りずにデイトレードfx・エフエックス外国為替証拠金取引をやっているわけですが,今月を振り返ってみます.

NO IMAGE

今日のエントリーポイント【ユーロドル】

昨日の深夜に注文しておいた、下落の半値戻し辺りにヒットして成功しました。 下の画像は利確ポイントです。 20pipsくらいとれたので

NO IMAGE

今日のエントリー【eurusd】

エントリー、ユーロドル1時間足 上の赤いラインがネックラインとなったダブルトップになってます。 その子くらいまで戻ったところで 指値

【FX】エントリータイミングより重要なことがある

"エントリータイミング 重要"とキーワード打って検索してみると、エントリータイミングが一番重要という記事とエントリータイミングは重要じゃない

誘惑に負けるfx 【TEMPTATION】

fxをはじめたい、はじめたいけど資金がない。そんな方必見です。

FX相場でトレードに適した一番ベストな時間帯は?欧州・東京・ニューヨーク?

FXは平日の24時間世界のどこかで相場が開かれてします。東京、ロンドン、ニューヨークと各地での時差で開かれるため24時間為替が動いていること

NO IMAGE

12月7日(wed)、ロンドンNY時間テクニカル戦略

12月に入り海外はホリデーシーズンで相場を休んでいるトレーダーが多いようです。その要因もあって例年年末は動きが少なくなります。 今日は主な

NO IMAGE

【チャート分析】ユーロドルの負けトレード反省

11月30日 欧州、ニューヨーク時間の 負けトレードについて反省します。 ユーロドルの1時間足 画像はスマホの metatrader

ポジポジ病にならないための自戒

じ‐かい【自戒】とは、自分の言動や行動、態度をいましめ慎むこと。自分を戒めると書いて自戒です。 いましめる【戒める】とは、”同じ過ちを犯さ

NO IMAGE

メタトレーダー(MT4)のレポートから簡単にスプレッドシートでpipsを集計する方法

mt4のレポートでは損益額とプロフィットファクター(PF比)などパフォーマンスしか見ることができません。稼いだpipsも集計したい。というわ

【検証中】実現可能性の高い条件・手法を構築中【FX】

条件・資金管理 エントリー時間帯はニューヨーク時間 エントリーは一日1回以下 通貨はユーロドルのみ リス

ポンド円、ヘッドアンドショルダー分析

ある有名fxトレーダーさんのブログでポンド円のエントリーが書かれていたのを見てとても参考になったのでこれについて分析とまでいきませんが、ポイ

【ビキナー必見】FXで資金を守るための鉄の掟

これからFXを始める方、なんども退場してしまっている方や損切りがうまくできない方必見です。FX歴6年の経験で得た鉄の掟を伝授したいと思います

スポンサーリンク