コンビニ一覧

理解できない行動「会計毎にチャージする」

電子マネーnanacoカード支払いのメリットって何ですか?理解していますか?

NO IMAGE

サラダチキンはコスパが悪い?

コンビニ、スーパーでも売られるようになったサラダチキン。おいしいし、便利だけどそれって本当に買う価値あるのか?

NO IMAGE

コンビニはつらいよ,ここはキャバクラじゃね〜編

コンビニ店員体験記.コンビニはつらいよ. バイト経験して思ったこと,コンビニバイトでしか経験できないことなど綴っていきます

NO IMAGE

コンビニはつらいよ,臭い客すえた臭いは我慢ならない

「結構毛だらけ猫灰だらけ」「お尻の周りは糞だらけ」 啖呵売,車寅次郎の口癖.後半のお尻の―は知りませんでした.

NO IMAGE

コンビニに寝巻きで行くのってどう?

私は、問う。私たちの生活に身近な存在コンビニ。人によってはなくてはならない生活の一部となってる人も多いことだろう。 コンビニにパジャマ

セブンプレミアム、甘くないトクホ炭酸水プラス中性脂肪の気になる方に!

セブンプレミアムそのまま飲める炭酸水プラスを紹介してみます。

【GAIN】セブン新発売、練乳ミルクツイストレビュー【ハイカロリー】

新発売の 練乳ミルクツイスト食べてみました。

【新作セブンドーナツ】待望のベイクドチョコリング食べてみた

カスタードのベイクドリングをレビューしたときから待ち望んでいた、チョコバージョンのベイクドリングです。

【経験談】コンビニバイトあるある言いたい

コンビニバイトの経験のある私がアルバイトをしていて思ったことをいろいろ書いていきます。 あーそれな、あーあるあると共感する。 または、コ

【セブンドーナツ至上】ベイクドリングが超しっとりふわふわやみつき【最高にうまい】

セブンの新作ドーナツ、ベイクドリング。油であげてない焼きドーナツです。リピート間違い無し!

スポンサーリンク