自転車一覧

スポンサーリンク
NO IMAGE

ユニクロ、エクストラファインメリルウールセーターが冬のベースインナーに最適、コスパ最強

ユニクロで売っているエクストラファインメリルウールセーターを肌着、ベースインナーとして使ってしまおう! スポーツブランドのインナーは高い

NO IMAGE

【クロスバイク】クロッシムのタイヤを32cから23cに交換してみた感想

クロッシムという国産のクロスバイクに乗ってます.いわゆるルック車と呼ばれるものだと思います.今回そのタイヤを32cから23cに交換してみまし

自転車で歩道走るときは,左車線の歩道じゃないのけ?

自転車乗っていて思うことがあります.歩道を自転車で走るときは,左車線の歩道って法律で決めたほうがよくない?

NO IMAGE

【クロスバイク】ペダルを漕ぐとカチカチ異音がする件

今乗ってるクロスバイク,買ってからもう3年くらい経ちます.メンテナンスとかほぼしてないので,錆びついてたりタイヤもすり減ってきてます.

NO IMAGE

【クロスバイク】ダイソーのスーパーバルブに交換したら空気圧が甘くなった!!!

大好きダイソー.ですがネガティブアドになってしまうかも..

クロスバイクを自分でシングルスピードにカスタムしたいけど、予算はどれくらい必要?

シングルスピードとは 単速ギアにすることです。ギアがひとつしかないんです。 変速機がなくすっきりシンプルな見た目の自転車です。上の画

リアディレイラー調整してもうまくいかないなーと思ったらディレイラーハンガーが曲がってた

タイトル通りです。そのまんま このまえ、自転車でずっこけてそれ以来ギアがハイにいかないなーと思ってほっておいた。一番ローギアにはめったにし

スポンサーリンク