時間管理を身につけてく

この記事は約1分で読めます。

この前バイトのシフトを1日減らしたよという記事を書きました。

フリーターでも時間が買える
フリーターのわたくし、未来の時間を買いました。タクシーを利用して移動時間を仕事の準備や勉強して自分の投資として考えるという使い方がありますよね。私も思いついて即決して実行してみることにしました。それは、バイトを週一減らすこと!本日、上長にシ

なので、今月からは週休3日になる訳です。この間時間を有効活用したいので、時間管理について色々調べたり身につけていこうかなーと思っています。

時間の質を高めるためには、自分の体調も整えることが必要だと思うので、体調管理にも更に意識を高めていこうと思います。

今やりたいこととしては、ノートパソコンの新調かなー。今使っているChromebookでは、動画編集もプログラミングもやるには厳しい。本当はブログ記事を千記事書いてからパソコンを買おうという目標だったんだけど、時間もできたことだし、買っちゃおうかなーって

あと、新しく始めたことで朝に筋トレをするようにしました。これもレビューしていきたいかなーと思ってます。まぁ休みの日の夕方に筋トレするのがベストだとは思うんですけど

時間の使い方、未来のための投資に時間を使うことが大切なんだなぁって。
仕事や時給を稼いで日銭を稼ぐのも大切なんだけど、リタイアを目指すなら、もっとレバレッジを効かせないといつまで経っても達成できないんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました