今日のユーロドルのアゲアゲ相場です。大損こきました。反省文を書いて自分を戒めようと思います。
アゲアゲ相場で「上がるだろう」「上げすぎだ、逆張りこいちゃおう」などとダメダメなマインドで手を出してソッコー退場しました。
両建てするな!増し玉するな!逆張りするな!
絶対なルールです。なんてバカなんでしょう。絶対するなということをやってしまうのです。
メンタルの弱さ。
安易な考えでのエントリーは絶対しないこと
忘れちゃだめ
損切りしなきゃ、リスクリワードなんて言う前に
「これでいいやー、上がるだろう」
って甘い意思決定でエントリーしようとすることが間違ってる
これじゃいつになってもロット数を上げられない。
1ロットのときも100ロットのときも同じようにエントリーしないといけないんですよねーー
分かっちゃいるけど、一瞬忘れるときが来てしまうん。その一瞬が命取りでざくっと傷が広がり手遅れ。死亡。
今日また退場してしまって、もううんざりFXやめようかと思いました。
次また同じ失敗したらやめる、と思う。
というかもうやめられないと思う。
付き合い方を変えるしかないかな
低リスク低リターンで相場に振り回されないやり方にシフトする
それでも一回の過ちで大損するんだよねー
取引量を抑えないとな、絶対ロットをすぐに2倍3倍と上げないこと。