2017年12月一覧

スポンサーリンク

LORE ロア ~奇妙な伝説~ 第5話―心に巣食う獣 【赤ずきんと人狼伝説】ネタバレ&レビュー

今回は,LORE伝承中の伝承,ペロー童話集・グリム童話にもある民承『赤ずきん』の話でした.知らなかったウンチクたっぷりで外国文化の勉強にもな

ジェームズ・コーデン,第3子娘さんが誕生

レイトレイトショーを休んでいるようで,代わりにホストにハリースタイルズやブライアン・クランストンが務めてました.調べたら,娘さんの出産に立ち

聞かずして死ねるか.五大ジャズクイーンというのがいるのを知ってるか

個人的には,Peggy Lee と Billie Holidayが好き ジャズクイーンにつ

6歳児が12億稼ぐ.ふざけんな

この子の将来はマコーレ・カルキンじゃないか そんな金持ちじゃ,毎日クリスマスだな 完全に動画の時代ですね.ブログなんてや

NO IMAGE

ダッシュコインはジンバブエの公式デジタル通過になるか

それは実社会で使われるデジタル通貨及び決済方法として、将来の採用へ向けてプロジェクトに直接投資をすることです。 前代未聞の試みだそうで

Webプッシュ通知のPush7でNative設定にしてみた.【wordpress × Simplicity】

wordpressで無料テーマのsimplicityを使っているこのサイト.購読ボタンはpush7で標準になっていました.このpush7でプ

【主観】焼き芋を持って狼犬の群れに入ったら

こういう主観動画もいいですね 狼犬可愛い.暖かそうなもふもふ

NO IMAGE

日本でテロは起きてないのか?

増田のエントリーでこんなのがありました. 日本でテロって起きないよね? サリン事件は完全なテロでした.10年以上前ではたくさん起

アルトコイン好調続く【相場】

ライトコインはニュースもあり俄然好調です. 仮想通貨の好調で多幸感が漂う ぐんぐん価格が伸びていって気持ちがいいもんです.含

ワークマンのルームソックスが冷え防止におすすめフェルト風インナーソックス【レビュー】

ワークマンは現場作業向けだけじゃない.冷気のたまる足元を冷えから守るフェルト風インナーソックスをレビューします.デスクワークの方にもおすすめ

LORE ロア ~奇妙な伝説~ 第4話―死者の音 【降霊術】ネタバレ&レビュー

LORE~奇妙な伝説~ 第4話―死者の音 ネタバレ&レビューです.今回は,降霊術に関する回でした.オカルトの起源に迫るなんとも教養番

彼女が失神してるの見て彼氏爆笑,絶叫マシンスリングショット面白動画

「スリングショット」という逆バンジーのような絶叫マシン.それに取れつけられた定点カメラからの絶叫リアクション.超面白いです. 彼女失神

LORE ロア~奇妙な伝説~ 第3話―さらわれる女たち【アイルランドの伝承】 ネタバレ&レビュー

今回は,LOREの第3話ーさらわれる女たちをレビューしました.実際にあったアイルランドの妖精の伝承,男尊女卑の悲しい時代背景. ドキュ

LORE ロア~奇妙な伝説~ 第2話―恐怖の手術【ロボトミー】ネタバレ&レビュー

今回はエピソード2・恐怖の手術ロボトミーについてです。ロア―アーロン・マーンケの語る「伝承」をもとにしたドキュメント風ホラーをネタバレありレ

ライトコイン急上昇、他アルトコインも好調

日本時間、12月8日から9日にかけてアルトコイン特にライトコインが対ドルで急伸しました。 上の画像は一番の伸び幅だったライトコイン

Starcrawlerスタークローラー – I Love LA

lyricsがまだ出回ってないみたいです.歌詞が出たら和訳したい曲.

お絵かき系タイムラプス動画にはまる

お絵かき系タイムラプス動画にハマってしまいました. 時間泥棒注意 超リアル3D 騙し絵・錯覚 タトゥーもタイムラ

チューバッカのコントみたいな動画面白い

こういうホームビデオみたいな動画嫌いじゃないです. 面白かった.

NO IMAGE

プライム会員はゲーム実況見ないのか

まず日本でゲーム実況見てるひとは少ないか. 見てるとしてもティーンくらいかな.もしくは相当なゲーム好きか暇人か. まあ日本も

ビッグバン★セオリー”クリスマス特集”動画

ビッグバン★セオリーのファンなら登録しておくべきチャンネルですよ クリスマス縛りで編集した動画を上げてくれてます.

英語の”you know”のニュアンスが人によってちょっと違うんじゃないか

この動画を見てふと気づいたんですが, うーんと,えーっと バロン・ディビスはyou knowを連発してますね. 動画の翻訳にも

本人だと気づかれなかったクレイ・トンプソン

ニューヨークの人は知らないのか? クレイは判定に激昂したり審判に詰め寄ったりしないから俺は好き。カリーは超絶リア充陽キャだか

ビッグバン★セオリーseason 7 e.5 ”食事の場で排便するな”=職場恋愛禁止

冒頭のエイミーとシェルドンがチーズケーキファクトリーで食事をしようとしているシーン. アメリカの格言?を上げていたのが興味深かったので紹介

NO IMAGE

音楽業界にモネロ決済の導入が増える

有名アーティストがどんどん取り入れています. コーヒーショップの取り組みと同じように早期に保有しておけば,自分の資産価値が上がった

LORE ロア~奇妙な伝説~ 第1話―よみがえる死体 ネタバレ&レビュー

アーロン・マーンケの大人気実話ポッドキャストを元に実写化がAmazonプライムで配信されます.

NO IMAGE

「ロード沼は深い」こちとらルッククロス・ボンビー自転車愛好家ですが何か?

ルック車で何が悪い?ママチャリより軽くて早けりゃ十二分なんすよ. ロード沼にハマると危険 この記事見るととても楽しげ.大人の趣味って

ネイティブアメリカンみたいな男の長髪に憧れませんか?

男の長髪ってなんで受け入れられてないんでしょう.キムタクだって長髪.あのアムロの旦那さんだって長髪.日本男児・サムライヘアーがスーツ着ても悪

海外で人気の「nurunuru」お笑い番組

海外ではお笑い番組のことを「Game Show」っていうみたいですね. ローションで満たされたヌルヌル階段上りの動画がバズってました.

FXは「溺れる者から藁を奪う」ゼロサムゲーム

インターバンク流FXデイトレ教本 為替取引ではエントリーするとき,3つの視点で相場を見て判断するとよいと言われています. 買い

NO IMAGE

ラジオ書き起こしニュースメディア「TOKYO FM+」が人気

リアルタイムでラジオ聞けない人もいるでしょうし,書き起こしも人気なんですかね. 今ラジコでも,「タイムフリー」と言って,過去1週間の番

スポンサーリンク