2017年10月一覧

スポンサーリンク

私、実は火星人なんです【六星占術】

マーズアタックにナタリー・ポートマンって出てたんですね。記憶にない。そう調べてみたら私火星人らしいんですわ

昨日のポンドドル,ポンド急伸.FT100大幅下落.

昨日のFT100英国株式指数の大幅下落,痛い目に合いました.CFD取引で買い保持してましたが,ひとつ損切りしました.レバレッジ高いCFDなの

ポンドドル、10月第4週、先週の安値付近まで下落

EUR/GBPでのポンド高 ドル高ニュース などによりGBP/USDでポンド安ドル高。 売りポジションがやっと解

【レビュー】パージ:大統領令 #エクストリームスリラー 見ました

パージ3作目の「パージ:大統領令」を見てみました.アメリカでは,低評価.日本のアマゾンレビューではまあまあ.主要キャラクターが2作目に続いて

【仮想通貨】ICOって一体何?ICOに関する記事まとめ

ICOとは仮想通貨のIPOみたいなものか? 仮想通貨を使った新たな資金集めの手法「ICO(イニシャル・コイン・オファリング)」が、世界

【仮想通貨】関連の情報源まとめ

仮想通貨について無知なので,ググりまくってます.書籍を探すのもいいですが,ネットのほうが最新で早いですやっぱり.まだまだ仮想通貨ははじまった

ユーロドルどこまで上がる?

ユーロ高とドル安でユーロドルが急上昇 カタルーニャ独立宣言凍結でユーロ高継続、税制改革の先行き透明感で米ドル安 カタルーニャ州ってス

youtubeで「お住まいの国では公開されていません」と表示される動画をみる方法

海外のyoutube動画を見ていたら,「お住まいの国では公開されていません」と表示されて見れないということが起きました.米国なら米国内限定で

【HOT ONES】激辛リアクションが面白い

youtubeで人気のFirst We FeastというチャンネルのHOTONESシリーズ.セレブや有名人,スポーツ選手らが激辛チキンを食べ

恐怖指数は過去最低,どうなる株価指数は?安心して大丈夫?

恐怖指数が23年10カ月ぶりに過去最低を更新した. 恐怖指数・VIX指数とは 恐怖指数(VIX・ボラティリティインデックス)とは,S

httpsサイトもはてブエントリーのogp画像が表示できるように対応されるみたい!

はてブでセルクマしてたら,アイキャッチが左端に表示されてないじゃないか.文字だけでそっけない.これじゃ誰もブクマしてくれないよう. 追記2

クレイジー・パーティー / ケイト・マッキノンは本当に面白い好きなキャラ

クレイジーパーティー・ストーリー よくあるベタな同族経営のバカ息子(T.J.ミラー)の支社長が,姉のCEOから支社の閉鎖を宣告され

毎日イライラして「仕事辞めたい」と思うのは,仕事や会社のせいじゃないのかもしれない

睡眠不足を甘く見ちゃいけない.気づいていないけど睡眠不足が原因になっていることもある.「あー仕事辞めたい」誰もが一度は思ったり,毎日感じてた

スポンサーリンク