2017年08月一覧

スポンサーリンク

理解できない行動「会計毎にチャージする」

電子マネーnanacoカード支払いのメリットって何ですか?理解していますか?

ショート・ショートのアイデア発想とは

高井信さんの著書「ショートショートの世界」を読んだ感想です.ショートショート初心者,新しいファンにはおすすめの本

『ガール・オン・ザ・トレイン』ネタバレ・感想・フェミニズム映画【Amazonプライム】

全米初登場No1!(※10月11日時点、Box Office mojo調べ) 世界を驚愕させた衝撃のラストが日本を襲う! NYタイムズベ

NO IMAGE

5時間睡眠は残業100時間相当?睡眠不足が過労死につながる

5時間の睡眠を続けてるのは,残業月100時間しているのと一緒.この月100時間は「過労死ライン」といわれる. 残業していなくても,睡眠が

NO IMAGE

寝ている間,口呼吸になってしまう.原因は眼精疲労?考え事?

最近ずっと眠りについてから口が乾いてることに気づいて起きてしまうっていうのが続いてました.舌がざらざらするほど乾いてるんです気づくと.んで喉

スニーキー・ピートが面白い!ハラハラの詐欺師ドラマ,ギャングの親玉にはあの人!【Amazonオリジナル】

Amazonオリジナルのスニーキーピート第一話見ました.ネタバレ少しありの感想です. ある詐欺師(ジョヴァンニ・リビシ)は残忍なギャング(

NO IMAGE

”こんな人はナースに向いてる”恐ろしい2chコピペを見つけた

ナースって本当に素晴らしい職業だと思ってました.まさに聖母であり神聖なものと捉えていました.でも同じ人間なんですよね.これを見つけて,ナース

米国株強すぎ,北朝鮮なんかに負けない!

米国株バブルは終わってないのでは?北朝鮮との言い争いにも負けなかったトランプ政権.この調子で頑張って欲しいですね. S&P500指

ポンド買いか?今週のスイングトレード予想とドル高動向

ユーロポンドでポンドを買ってみました.sellエントリーです.寝起きって一番頭が冴えてますね.起きてすぐチャート見てこれだ!と思ってポンドエ

【Amazonプライム】エクソシストディレクターズカット版を見た感想

「実は『エクソシスト』という映画は少女に悪魔が取り付く話だから大ヒットしたのではない」と看破したのはたしかスティーブン・キングだった。 こ

NO IMAGE

地政学リスク過熱、北朝鮮を米国が挑発し米株安、円高

今年4月辺りから北朝鮮の地政学リスクが高まると言われてきましたが、今月8月北朝鮮のミサイル発射、トランプ氏の発言などで急激にリスクが高まって

NO IMAGE

【クロスバイク】クロッシムのタイヤを32cから23cに交換してみた感想

クロッシムという国産のクロスバイクに乗ってます.いわゆるルック車と呼ばれるものだと思います.今回そのタイヤを32cから23cに交換してみまし

NO IMAGE

【双曲割引】なぜ欲に負けて間違った判断をしてしまうのか

「明日からダイエットしよ」と言って,夜中に甘いものなどばくばく食ってませんか?締め切り,テスト,デッドラインが近いのにそれらは先延ばしにして

【NBA】中高生のお手本にもなる身体能力も身長もないクリス・ポールのプレイ

正統派ポイントガード,クリス・ポール 身長183cm・体重79kgクリス・ポールは,硬派とかオールドファッションだとも言われます.基本に忠

NO IMAGE

【Amazonプライム】野性爆弾のザ・ワールド チャネリングのレビュー

アマゾンプライム限定,野性爆弾の初冠番組.地上波では放送できないぎりぎりなところまでワールド全開でおすすめです.

NO IMAGE

サラダチキンはコスパが悪い?

コンビニ、スーパーでも売られるようになったサラダチキン。おいしいし、便利だけどそれって本当に買う価値あるのか?

猫の可愛さに目覚める.猫Youtuber,あめちゃんw/チョロちゃんとコテツくん

猫の魅力に取り憑かれてしまいました.アメリカンショートヘアの「亜芽」ちゃんメスと「コテツ」オス 猫Youtuber,あめちゃん 猫も杓子

スポンサーリンク