2017年05月一覧

スポンサーリンク

【タモリ】昭和61年放送,今夜は最高!年末総集編が面白すぎ【貴重映像】

最近なぜだかタモリさんに興味が湧きだして,youtubeで過去のテレビ放送を見たりタモリさんのテレビの出始めの頃について調べたりしてます.y

【夜勤生活】最近,途中目が覚めてその後眠れないことが増えてきたのでグリシンというサプリを検討してます.

夜勤が多くて,帰ってきて寝ても途中で目が覚めてしまいます.グリシンというサプリが効きそうらしいので調べてみた

EDM,Trap,Dubstepを配信してるおすすめyoutubeチャンネル

最近youtubeでこれを流して作業してます.クラブ系の音楽EDMっぽいやつ

バカでも書けるようになる書評の書き方

ブログをやっていて,ネタがないなーと常に考えてます.書評がかければ,本の数だけ書ける.読んだ冊数だけ書評が書けるのに...書評がかければ..

食べてるだけで丸儲け?サロゲート・イーター(食事代行)って知ってる?

いまいろんな代行ビジネスがありますが,サロゲート・イート食事代行というのがあったので紹介します.

精神疾患の自認がない人を説得し病院へコンビンサーという職業,押川剛

うつ,DV,依存症,発達障害,ひきこもりなど精神疾患を自分で自覚していない人を説得convinceするコンビンサーなるサービスを営む押川剛さ

勉強にながら音楽は効果的,学校でUSEN流しちゃうってどう?

学校で常に音楽流れてたら,幸せじゃない?お気に入りの曲が流れたらみんなで踊っちゃえばいいよ! 音楽を聞きながら作業をすると、記憶力・集中力

恣意的(しいてき)って何?

”恣意的”の使い方 1.上司の恣意的な(その場の思いつきの)発言に翻弄される 2.規則を恣意的に(好き勝手に解釈して)運用する 各

【FX】今月のトレードログ,プライスアクション,うまく乗れたところだけ抜粋

ユーロドル 長い上昇トレンド割って,その次のダウンブレイク↓  騙しがなく,ピラミッティングしやすい相場が続きました. ポンド

FXでは儲からないって誰が決めた?!

ハイリスクハイリターンと言われる外国為替証拠金取引、FX 素人がやっても損するだけ?それって本当に真実か?

自転車で歩道走るときは,左車線の歩道じゃないのけ?

自転車乗っていて思うことがあります.歩道を自転車で走るときは,左車線の歩道って法律で決めたほうがよくない?

NO IMAGE

【アプリ】マイフィトネスパルのバーコードリーダーが超便利

カロリー計算アプリのマイフィットネスパル.バーコードを読み取る機能が超便利だったので紹介します.

ジェームズ・コーデンのエイリアンパロディが飯を吹くレベル、彼女のエイリアンを紹介します【The Late Late Show神回】

ジェームズコーデンが司会を務める番組、ザ・レイト・レイト・ショーをYouTubeで動画で見てるんですが、この前のエイリアンパロディが神回だっ

隠れた名優ハワード・ウォロウィッツ【ビッグバン★セオリー】名場面集

ビッグバン★セオリーの名脇役とも言っていいでしょう. ハワード・ウォロウィッツ役のサイモンヘルバーグさん. youtubeの海外の方のコ

NO IMAGE

お人好しになってしまうエンパス体質の自分【共感体質】

以前のエントリでも書きましたが、私はhspといういろいろと敏感な気質です。同じくエンパスでもあることを知りました。

NO IMAGE

毛布をコインランドリーで洗濯したら毛布が蘇って気持良すぎた

5月も終わりに近づきそろそろ毛布をしまって夏掛けやタオルケットを出す人が増えてくる時期ではないでしょうか。

NO IMAGE

外国人女性と知り合う方法.米国女性ブロガーが参考になる

漠然と海外の女性とお付き合いしてみたいなーと思っています. 日本人ともろくに付き合ったことのない素人童貞がこんなこと言ってますが,実際にア

海外の女性クロスフィッターがすごい

日本でもブームを巻き起こしつつある?クロスフィット.Youtubeで海外の素晴らしい肉体美を持った女性たちのモチベーション動画がありました.

NO IMAGE

コンビニはつらいよ,ここはキャバクラじゃね〜編

コンビニ店員体験記.コンビニはつらいよ. バイト経験して思ったこと,コンビニバイトでしか経験できないことなど綴っていきます

NO IMAGE

【クロスバイク】ペダルを漕ぐとカチカチ異音がする件

今乗ってるクロスバイク,買ってからもう3年くらい経ちます.メンテナンスとかほぼしてないので,錆びついてたりタイヤもすり減ってきてます.

NO IMAGE

【クロスバイク】ダイソーのスーパーバルブに交換したら空気圧が甘くなった!!!

大好きダイソー.ですがネガティブアドになってしまうかも..

カワイ・レナードに怪我をさせたザザ・パチュリアの極悪さ

2016-17NBAカンファレンスファイナル,スパーズ対ウォーリアーズ 第1戦で起きたこの事件.ポポビッチ監督もインタビューで怒りをあらわに

ベストオブビッグバン★セオリー,バーナデットベストシーン集

Best of バーナデット特集 バーナデットの名シーン集をまとめてみました.

セルフカットボウズするならスキンフェードが熱いよ【fade】

youtubeでself cut tutorialとかfade tutorialとかで検索するといろいろ出てきます.結構セルフカットをや

自分はHSP+エンパス体質らしい.どう生きていけばいいのか

hspで検索すると,トップにポジ熊さんの記事が見つかりますね.それ以降はほぼ全てブロガーの記事

ケトジェニック初期に起こる頭痛・吐き気はケトフルーが原因.ポカリを飲め!

実体験です.糖質を一日20~50gくらいに抑えて3日目迎えたくらいにどーんと頭が重くなるような頭痛と二日酔いのような吐き気が起こりました.

NO IMAGE

ちょっとしたお礼や手土産のお菓子は無印良品がおすすめ

ホームパーティや久しぶりに会う友達へなど”ちょっとした”時に手軽に渡せる手土産やお菓子程度のものを用意したときには無印がおすすめでちょうどい

NO IMAGE

コンビニはつらいよ,臭い客すえた臭いは我慢ならない

「結構毛だらけ猫灰だらけ」「お尻の周りは糞だらけ」 啖呵売,車寅次郎の口癖.後半のお尻の―は知りませんでした.

スポンサーリンク