NO IMAGE

“せんべろ”の飲み方

せんべろというくらいだから客単価が安い.なので店は回転率を高くしないと,儲けがでない. 客は,お店のためではなく自分がおいしく,安いつまみ

NO IMAGE

父親の使ったスプーンが臭いという思い出

小さいころこういう思い出ありませんか. お父さん,パパが使ったスプーンが臭かったっていう.私もありました. 風邪を引いて寝込んでいた日で

「知育菓子」って海外youtubeで人気 #GMM

GMMで知育菓子「たのしいおまつりやさん」作ってました. 他の海外の動画でも何度か見たことある知育菓子.日本は少子化だからメーカーは海

Perfumeファンならピノを食べるときはあれだよね?

pinoを食べるとき「シークレットシークレット」が脳内再生されませんか? イントロの「ラン・ラン・ラン」みたいのから ビートが始まるとこ

NO IMAGE

歯を白くするガムは効果がないらしい.

420個のガムを食べないと歯は白くならないらしい ライフハッカーの記事より. 歯が白くなるガムとか歯磨き粉とか眉唾ものだろ,と思っていまし

自分の中でPerfumeは『ポリリズム』2007年あたりで止まってる

2007年のポリリズムで爆発的に人気を得て,テレビ出演,翌年には紅白出場を果たしたPerfume. PerfumeとYoutube

youtubeとRhett&Linkの歴史

youtubeで超人気チャンネルのGood Mythical Morningって知ってますか?RhettとLinkの二人によるトークショーで

トラウマ告白,クリント・イーストウッド『ミリオンダラー・ベイビー 』

クリントイーストウッド監督が好きなら,もちろん見ているだろうし内容も知ってると思います. 私のトラウマ映画 映画中盤のボクシングの試合で

【おすすめ】FARGO/ファーゴ 感想レビュー【Amozonプライム】

ファーゴ.爆笑コメディとダークなバイオレントの衝撃ドラマ.ぜひおすすめのドラマです.

薬物治療で本当に変われるのか『サムサッカー 17歳、フツーに心配な僕のミライ 』

答えなしに生きる力が大事 この台詞をキアヌリーブス演じる歯科医が最後のほうで言うのですが,このキアヌが映画で大きな意味を持ってると思います

個人的には低評価, アメリカン・レポーター (字幕版) 2016 / レビュー

レポーターのキム・ベイカー(ティナ・フェイ)は人生に行き詰まり、生活を変えるべくアフガニスタンでの危険な任務を引き受けた。故郷から遠く離れ、

メアリー・エリザベス・ウィンステッドがかわいい! 『10クローバーフィールド・レーン 』/ レビュー評価

メアリー・エリザベス・ウィンステッドがとにかくかわいい! 映画・概要 交通事故の後、1人の女が生存者のいるシェルターで目覚める。男は、あ

NO IMAGE

トマト食べたら下痢に

昨日,トマトをまるまる一個食べたら今日下痢に. トマトにはアレルギー反応も起こすらしい.気をつけましょう. 腸内環境改善しよ!善玉菌

ドン・ジョン / 感想

映画・概要 鍛えられた身体に甘いルックスのパーフェクト男ジョン。夜毎違う美女を“お持ち帰り”するがイマイチ満足できず、日課のポルノ鑑賞がや

『エクス・マキナ』感想 / 人工知能とジェンダー

未来の危険な香りがする スペキュレイティブ・フィクションwiki スペキュレイティブとは,思索的という意味で推測や追求し考えられて作ら

【読書】ブラック・ジョーク大全・感想

600余編の傑作ジョーク集.ブラックユーモアですがただ下品なものも多かったかなという印象. 600編全て笑えるなんてのは無理ですよね.でもく

NO IMAGE

スーパーで買うよりAmazonでまとめ買いしたほうが安いコーラ

スーパーより安いコカ・コーラ amazonでコーラ500ml✕24本を買うと1920円1本あたり80円という安さ. スーパーで買うより安い

生きた昆虫をガシガシ噛んで踊り食い【Good Mythical Morning】

最近ハマりかけているこのチャンネル Good Mythical Morning ゲテモノを食べたり,食べ比べたり,Will it?というシリ

NO IMAGE

アナログだけど,いいアイデア.家電を遠隔操作できる「SwitchBot」

スマホからも遠隔操作できるこの「SwitchBot」という商品.スイッチの横に粘着テープで貼り付けるというもの. 電源の操作は,コンセント

NO IMAGE

教育格差を埋めるスマホの無料配布【オランダ】

あらゆる子どもたちが参加できる状態にあるべきです。低所得家庭の子どもたちがスポーツ、音楽、ダンス、学校のアクティビティに参加できるよう予

NO IMAGE

東大生の勉強法を組み合わせてさらに効率化

学習効率を上げるには、頭のいい人の真似をしないと。 青ペンはおすすめ. 勉強は,書く,聞く,読むが基本でその中でどれが一番向いてるか,効

トロンボーンでの熊蜂の飛行が面白すごい『Flight of the Bumblebee』

トロンボーンで熊蜂の飛行を演奏している動画です. すごいタンギング.4重の舌の持ち主!カルメンを元にしているみたいです. The Tro

梅干し食べた外国人の反応【Sour Plum】

海外の面白チャンネルで世界で最もすっぱい食べ物チャレンジをやってました. 梅干しが一番酸っぱいみたいですね. そのリアクションが面白い!

一番辛いスナックはどれ?Hot Snack Attack Showdown

見てると辛いスナックを食べたくなる. さすがジャンクフード大国アメリカ.こんなに種類があるのか.日本のスーパーで辛いスナックってカラムーチ

NETFLIXでオリジナルの映画デスノート公開中

NO IMAGE

英語習得の近道はネイティブの彼女を作ること?

ライフハッカーで外国語を早く習得するヒントが紹介されていまいした. 「しかし、お金に余裕があるなら、良い先生を見つけて、毎日何時間か個

【Amazonプライム】ドラッグをキメてイケアを組み立てよう!名づけて『Hikea』

Amazonプライムで見つけた面白い企画のドキュメンタリー.LSDというドラッグをキメてハイな状態でイケア家具を組み立てようという無謀なもの

KATE先生,ベースどんどんうまくなってる!

ROCKSMITHのplay動画で一躍有名になったオードリー&ケイト姉妹.テレビでも何度も紹介されているみたいです. その妹のケイ

【Amazonプライム】Fleabag フリーバッグ / 感想 / 最後まで見たほうがいいドラマ

皮肉屋で性欲は強め、怒りに駆られ悲嘆に暮れる。「フリーバッグ」は、現代のロンドンを生きる1人の女性の心理を描き出す、抱腹絶倒かつ辛辣なドラマ

ゲイの認識はどこから生まれるのか

よく,「ゲイに目覚める」「同性愛に目覚める」って言葉を聞きます.それまでは異性愛だったということなんでしょうか.いつからゲイなのか.生まれた

スポンサーリンク